エミネムの日本公演が海外で批判殺到!海外の反応

アイテムを追加

 
 

実は日本公演のライブが海外で大批判されていた

まずyoutubeの低評価がすごい

低評価 93
高評価 54 !!

おそらくこの動画で高評価を押したのは、ほとんど日本人でしょうね。

低評価 47
高評価 41

ここにも批判のコメントがいっぱい・・・

しかもEminemはBritneyともLindsay Lohanともコラボしてないし、
一緒に来日もしてないのに、
ステージ上に立ってる女の人はBritneyともLindsay Lohanだと思うと
このコンサートに行って、この動画を投稿した本人がコメントしているのもちょっとどうかと。

日本の典型的なミーハー。

海外から痛烈なコメント

 
 

・日本は恥の文化だ アハハハ 日本は津波でトラウマになってんだろ (反応が低すぎることに対して) アハハハハハハ ファッキン日本は笑える民族!

・(あまりにも観客の反応が悪いことに対して)ここにどれくらいの人がいたの?

・これがこいつらのクソな文化なんだよ!

・つまらない観客...クソだなこの観客マジで...Eminemは若者のようにパフォーマンスしてんのに(当時40歳)観客はクソみたいだ

・日本のモンキーはテレビの前だけで楽しんでればいいよ。

・(この動画を撮影し、投稿した日本人に対して) お前失せろよ。 この低評価の数を見た? この低評価をあんたとその時コンサートにいた全ての人間にあげる。 今まで見た中で一番最低の観客だわ。

「あと他の人を尊敬することを学びなさい」と説教までされていた・・・。

・ジャップ(日本人をバカにした言い方)は部屋の中で楽しんでればいいよ。 モンキー

・これで日本にヒップホップの王はいるのかよ?

 
 

・(ローマ字で)バカ野郎・・・あんたたち全員バカぁ?

これは一部の批判のコメントであり、他にもたくさんありました

日本語でもこんなコメントが

 
 

・日本人って、ちょっとダサく感じるけど・・・気のせい?w アメリカ最高だな・・・・うむ

・去年の、eminemのライブは・・・ちょっと残念だぜ・・・俺の名前は?っての部分・・・言われなかったのか、ちょっと怒ってたぜ

My Name Isという曲のことでしょうね。
My Name Is?と聞くところがあるのですが、反応できてなかったのでしょう。

日本公演の直後に韓国で公演があり、youtubeを見ると韓国の観客は異常なぐらいの盛り上がりだったため、極端に差がつけられてしまったのもある

コメントには英語で「今まで見た中で最高の観客だ」というコメントが。
他のeminemの韓国公演のコメントにも同じようなコメントが見られる。

悲しい言い方だが、Eminemにはもう来日してほしくないな。申し訳ないよ。世界の超大御所に対して、あの客数だし失礼すぎだよ。韓国公演の動画凄かったぞ。俺が、Emの立場だったら次も行きたいと思うなら、絶対韓国選ぶね。俺は絶対、英語覚えて海外でEm観る!

しかも日本公演は最後までチケットが売れず、赤字だった

お盆休み明けと、チケットが高すぎることも起因していると思うが、
今ではヒップホップのトップで、世界の大物のエミネムのチケットが売れ残ることは他の国ではまずありえない。

観客も失礼な人ばかりだった 行った人たちの感想

Emのライブ後からやる気が出ない。『生でEmを見れた』・『9年待った』夢が叶ったのに、何故!?ライブの記憶も所々しか無い。何故!?YouTubeでライブ映像見ても、記憶が戻らない。ヤバいな・・・

しかし、slaughterhouseのロゴが出て来たときに、ゴールデンサークルの奴で、これ、何て読むの? とか言ってたやつはがちで殴りたかった

前の方の席にいるのに、前座に出演するアーティストの名前でさえ知らない・・・

赤字だったのに、また来て欲しいと願う人は多数

赤字で、しかも盛り上げにも欠けて海外から批判されているというのに来日希望?

 
 

世界のトップで活躍するエミネムはそんな国に行くほど暇ではない。少しは現実を知ったらどうだろうか。

 

フッw
現実知れよお前ら・・・